アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
瑞浪行 volU −4灯サミット代替地方イベント「プチョント冷え冷えツア〜(仮題)」− って長ぇよ
瑞浪行 volU −4灯サミット代替地方イベント「プチョント冷え冷えツア〜(仮題)」− って長ぇよ さあて、やっと本来の目的である「冷え冷えツア〜」。 私以外みんなすでに集まってました(汗)。 まずは簡単に挨拶をすませ、 きみどさんにあるもの(後述)を手渡し、 取り急ぎ「瑞浪地球回廊」へ・・・。 http://www.city.mizunami.gifu.jp/sightseeing/mizunami/cultural_property/institution/earth_passage ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/21 03:20
春の4サミ
春の4サミ とある初春のの日曜日、 滋賀県某所にて「4灯サミット春の陣」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 23:23
第1回4灯サミット
第1回4灯サミット なんと4灯ビートのみに参加が許されるというハイソサエティな(違)ミーティングに行ってきました。 会場はなんと和歌山県の「らぐまん」前(爆) 和歌山まではウチから4時間はかかるんじゃないでしょうか。 集合はお昼なので当日朝出かけようかとも思いましたが、 前日寝つけないんだなこれが。 ヨメに「遠足前の小学生か」と言われましたです。 そこで考えました。 「寝られないのならば、その間に少しでも目的地に近づいておこう」と(爆)。 高速道路の深夜割引も使えるしね。 で、深夜1時頃出発。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 16:24
カニ様仏様ツアー08
カニ様仏様ツアー08 行ってきましたよ金沢へ 寒かったです、 っつ〜か雪降ってました。 でも美味しいお魚食べて幸せ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 13:53
くじら〜  その2
くじら〜  その2 さて、田舎の朝は早い(爆)。っていうか部屋が東向きにもかかわらずカーテンがない!早朝だってのに部屋の中は昼間のような明るさ(ド爆)。おかげでアホほど早起きしてしまいました(爆)。朝食の時間まで結構時間があるので、仕方なく二人で「みのもんたの朝ズバッ!」見てました(ド爆)。            〜 中略 〜     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 01:58
くじら〜
くじら〜 すっげ〜ごぶさたでごわす、ってどこ出身なんだ私は・・・。 さぼってたわけじゃないけど間が空いてしまったことに少なからず罪悪感を感じてたりして・・・。ま、それでわけわからん言葉でごまかそうという心理が働いたと・・・。 っていうかこのブログあんまし見られてないような気もするので罪悪感感じること自体がナンセンスな気も・・・。 で、いろいろありました。でもいちいち説明は難しいというか面倒でというか解説不能というか、ま、そういうことで6月からいきなり再開の巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 02:00
カニ様の祝福を受けたカニ見えたのだが、はたしていカニ?(爆) その2
カニ様の祝福を受けたカニ見えたのだが、はたしていカニ?(爆) その2 一夜明けて12月3日。昨年のように金沢駅構内の喫茶レストランで朝食を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 13:10
カニ様の祝福を受けたカニ見えたのだが、はたしていカニ?(爆)
カニ様の祝福を受けたカニ見えたのだが、はたしていカニ?(爆) 去る12月2・3日、今年も行ってきました、カニ沢、もとい金沢。目的は言わずと知れた「カニ」。ビート仲間3人と私のおっさん4人旅です(泣)。 道中は快適。あ〜他人の運転で行くクルマの旅は最高だ((爆)。 4時間ほどでカニ沢、もとい金沢市へ到着(もういいって)。予約してあったホテルへチェックイン。現地参加メンバーとも合流。10月に開業したばかりのホテルで部屋がすこぶるきれいなのが嬉しい、リーズナブルだし。フロントのおね〜さん方が素人目にもまだ不慣れなのがありあり、ま、でも設備がきれいだったから許... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 12:06
長距離遠征! ライガマン
長距離遠征! ライガマン 8月最初の日曜日、快晴っつ〜か暑いっての。 なんと、ウチになおき@青空さんがやってきた。 思いっきり関西在住のシトがなぜ来蒲??? ま、私の知り合いには頭ン中の距離計ぶっ壊れちゃってる方が多いので、 今更驚きはしませんがね(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 14:40
夏の和歌山ラーメン紀行
夏の和歌山ラーメン紀行 久しぶりに行ってきました、和歌山。 目的は当然「らぐまん」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 00:49

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

らんだむのうと グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる