アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
恐竜博2009
恐竜博2009 いってきましたがな、恐竜博! http://www.kyoryu.jp/index.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 11:01
TORIDAS
岐阜県博物館へ行ってきました。 http://www.museum.pref.gifu.jp/index.php ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 23:58
瑞浪行 volU −4灯サミット代替地方イベント「プチョント冷え冷えツア〜(仮題)」− って長ぇよ
瑞浪行 volU −4灯サミット代替地方イベント「プチョント冷え冷えツア〜(仮題)」− って長ぇよ さあて、やっと本来の目的である「冷え冷えツア〜」。 私以外みんなすでに集まってました(汗)。 まずは簡単に挨拶をすませ、 きみどさんにあるもの(後述)を手渡し、 取り急ぎ「瑞浪地球回廊」へ・・・。 http://www.city.mizunami.gifu.jp/sightseeing/mizunami/cultural_property/institution/earth_passage ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/21 03:20
瑞浪行 volT  −瑞浪市化石博物館−
瑞浪行 volT  −瑞浪市化石博物館− 7月20日岐阜県瑞浪市で、急遽取りやめになった4灯サミットの代替地方イベント(笑) 「プチョント冷え冷えツアー」(仮名)が行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 01:06
愛知県下水道科学館
愛知県下水道科学館 今日は私が所属するビートのオーナーズクラブ「ビートソニック」の活動日です。 「愛知県下水道科学館」なるところへGO! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/19 14:41
春の4サミ
春の4サミ とある初春のの日曜日、 滋賀県某所にて「4灯サミット春の陣」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 23:23
万博の思い出2
万博の思い出2 さて今回わざわざ国立科学博物館にやってきたのは大阪万博の特別展だけではなく、 新装相成った日本館(旧本館)を観るのも重要なもう一つの目的なのであった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 02:40
万博の思い出
万博の思い出 万博つっても一生懸命通った(笑)愛知万博ではありません。 東京上野の国立科学博物館で「1970年大阪万博の軌跡」という特別展が催されていたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/20 18:53
初詣‘09
初詣‘09 昨年に続き、2009年も初詣は「博物館 明治村」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 17:49
恐竜博物館
恐竜博物館 小松基地航空祭のあとは2年ぶりの福井県立恐竜博物館〜 ココでも広角ズームが役に立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 16:11
航空J隊小松基地航空祭’08
航空J隊小松基地航空祭’08 今年も行ってきました、小松基地航空祭。 今回は新兵器「広角ズームレンズ」※を事前入手! この新たなレンズの活躍も期待されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 15:42
第1回4灯サミット
第1回4灯サミット なんと4灯ビートのみに参加が許されるというハイソサエティな(違)ミーティングに行ってきました。 会場はなんと和歌山県の「らぐまん」前(爆) 和歌山まではウチから4時間はかかるんじゃないでしょうか。 集合はお昼なので当日朝出かけようかとも思いましたが、 前日寝つけないんだなこれが。 ヨメに「遠足前の小学生か」と言われましたです。 そこで考えました。 「寝られないのならば、その間に少しでも目的地に近づいておこう」と(爆)。 高速道路の深夜割引も使えるしね。 で、深夜1時頃出発。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 16:24
モノレール vol2
モノレール vol2 モノレールは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/24 16:37
モノレール  vol1
モノレール  vol1 愛知県犬山市にある日本最古級のモノレールが廃線になるとのことで乗ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 15:38
TOKIO日帰り2
TOKIO日帰り2 これな〜んだ? 知る人ぞ知る「M・Cエッシャー」って言う版画家の作品に出てくる架空の生物のフィギュアなんですな。 画像のように身体を丸めたり出来るし、足が可動なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 01:22
スーパーカーパレード
スーパーカーパレード さる11月23日(日)。愛知県リトルワールドにて、「スーパーカーパレード」なるイベントが開催されるとのことで行って参りました。 http://www.littleworld.jp/ 私もヨメもスパーカー世代といわれる年代ですからねぇ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 10:34
岐阜基地航空祭
岐阜基地航空祭 行ってきました岐阜基地航空祭。私の日頃の行いが良いから快晴だぞい(笑)。 でも、岐阜基地って逆光なんだよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 01:01
秋のリトルワールド
秋のリトルワールド さてそろそろだと思ったでしょ(爆)。 その通り!秋のリトルワールドは「屋台EXPO」だと。 世界中のお好み焼き類が食べられるというイベントやってます。 お好み焼き好きのウチのヨメと長女の触手が動きまくり(爆)、 なので、家族で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/11 00:54
小松基地航空祭
小松基地航空祭 航空J隊小松基地航空祭へ行ってきました。 先週幕張にいたかと思ったら今週は石川県ってすごいな>自分(爆)。 なんと今回もお泊まりぃ〜。 連れて行っていただく同業者の先輩のご厚意で会員制ホテルに便乗宿泊(笑)。 夜明けとともに小松基地を目指します。 つっても周辺の混雑解消のために、 指定の駐車場に車を停めてシャトルバスで会場入りする「パーク&ライド」制がしかれていますから 先に今夜泊まるホテルにクルマを預けて、 積んできた折りたたみ自転車で会場へGO! 実は航空祭行く際によくやる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 00:17
世界の巨大恐竜博2回目
世界の巨大恐竜博2回目 また行ってきましたがな恐竜博へ。 今度は下の娘(小5)と一緒に・・・。 先回はビートだったけど、今回はシビックシャトルで。 いやあシャトル君の運転は楽チン楽チン、 かなり楽に行けたという印象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 02:13
あれま
あれま 当たっちゃったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 14:43

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

らんだむのうと イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる