らんだむのうと

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイその後

<<   作成日時 : 2009/09/13 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて新ケータイ930SCの続報です。
ちょっとオシャレなカバー入手しました。
画像

「スキニーマテリアル」http://www.skiny-material.com/index.html
ってところの930専用シリコンラバー製保護カバーケースです。
なんつっても表面の性状がイイ!
画像

ほらね。
この表面の凹凸というか「シボ」の感触がとても良い感じ。
うたい文句通り、いつまでも触っていたい気になります(笑)。
デザインもクールで申し分なし。
専用品なので、スイッチやカメラ、種々の端子へのアクセスも装着したままでOK。
(バッテリーとMicroSDカード、USIMカードの差し替え以外)

正直自分に必要のない機能満載で
次第に「別にi-Phoneでよかったじゃん」(笑)との思いにかられ、
失望の2年間を過ごしていたかもしれないところを、、
また「使いたい」気にさせてくれた救世主ですな(爆)。
ありがとうスキニーマテリアル・・・。

どうしてもi-Phoneはうれしくないんだよねぇ。
天の邪鬼でへそ曲がりな私としては・・・。

ケータイの需要がこの先は伸びない事はわかってますから、
各端末メーカー様にはデザインに特化したモデルを造って欲しいですなぁ。
成熟した市場にはその手の需要が必ずあると思うんですがね。
そりゃ現時点でもスマートフォンにはデザイン性の高いモデルがあるけど・・・。
スマートフォンって私にはさらに必要ないし・・・。

その点930SCは見た目スマートフォンみたいなフツーのケータイ(爆)という、
非凡な存在なのですよ。

「どうやって使う飲んだこれ?」ってくらいデザイン優先なモデルがあってもイイと思うんだけど・・・。
おまけに濃緑なら最高(爆)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ケータイその後 らんだむのうと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる